のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

『歩いても 歩いても』

歩いても歩いても [DVD]

歩いても歩いても [DVD]

夏川結衣が好きなので、それだけの理由でTSUTAYAで借りてみました。うーん、Amazonでの評価も高いし、きっといい映画なんだろうなあとは思うのですが、どうにもピンとこなかったです。

実家に帰省して集まった家族の間の葛藤を描いているんだけど、あまり見てて気持ちいいものではないですね…。もう少しすっきりと、それでハッピーな終わり方をしてくれればいいんだけど。それじゃ単純過ぎるかもしれないけど、僕はハッピーエンドで終われば大抵納得しちゃうのです。

とりあえず、夏川結衣はやはり美人だなーというのが感想。