のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

ボーッと

会社の人が社外でもいろいろ動いてるのを知って、おおーすごい!と言ってたんだけど、すごいと言ってるだけの自分に気づいてなんだか悲しくなったり。自分もやるぞーって気分にならなかったな。うーん、最近は流されるのを待つだけで、自分からこれがやりたいってものがなくなっててるな…。すっかり思考停止な日々を過ごしている。

とりあえずTOEIC受けたり、ブログちょこちょこ書くようにしたりと、すぐできそうなことからやってるけど、もう少し気合をいれていかないと本当にまずい。自分の意識を変えるなり、環境を変えるなりしていかないと厳しいかなと思う今日この頃。