のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

『モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編”』

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

面白いってよく聞くので、TSUTAYAで借りてきて見てみました。たしかにTSUTAYAでもずっと借りられてて、見ようと思ってからかなり時間が経ってしまいました。

内容は、あまり栄えてない街をまったりと見て回るものだけど、なかなか面白い!これ自分が知ってる待ちだったらもっと面白いんでしょうねぇ。相模原こないかな、相模原。でもあんまり田舎だと、意外性がなくて他の人は面白くないのかな。

他の回も見てみたいけど、まだ全部借りられっぱなし…orz