のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

やりすぎコージー

2部構成で、まずは森三中の村上の結婚なりそめと初夜の話。初夜の部分は紙芝居で説明してたんだけど、それがめちゃめちゃ面白い。

2つ目は芸能界の「ゲイ能人」が自身の体験と、好きな男性芸能人について語っている。こっちもかなり面白い。やっぱりやりすぎコージーは下ネタが最高。

番組中に行われた小さめのトークを集めたトーク集になってる。楽しみにしてたんだけど、大抵はテレビですでに見たことがあるのばっかりだったので、自分的にはちょっと物足りない。初めて見る人ならなかなか楽しめるかも。でもとりあえず見るなら、他の巻の特集ものの方がいいかとは思う。