のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

最近買った漫画3冊

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

かなり久しぶりのヒストリエ。もうすっかり前までのストーリー忘れちゃったよ。でもやはり面白い。今回はちょっとパワーダウンかな?とも思うけど、先が気になる内容だ。もう少しペース上げて書いてくれるといいんだけどなぁ。

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランドサガ7巻。これもやはり面白い。それにしても王子ずいぶん性格変わったなー。そんなに人間変われるもんなんだろうか。正直なんで神様が憎くなるのかあんまり共感できない。

PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 3 (ヤングジャンプコミックス)

Peace Maker3巻。今回買った中ではこれが断然面白かった。この人は本当に絵がうまいなぁ。迫力もあるし戦闘の流れもすごいよく練られてて面白い。

どれもなかなか次の単行本が出ないやつなので、次の巻までまたしばらくガマンかな。うーん待ち遠しい…。