のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

『秒速5センチメートル』

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

会社の人に勧められて『秒速5センチメートル』を見ました。3話構成の恋愛者のアニメで、絵も音楽もすごくきれい。ストーリーもすごくいいです。

正直見る前はどうなのかなーと思ってたのですが、かなりグッと来ました。途中のシーンでちょっと泣きそうになったり。先がすごく気になって、画面に「どうなってるの?」「なにやってるんだ!」なんて話しかけてしまいした。しばらく後を引きそうです。

同じ監督の作品が見たくなってきたので、明日あたり借りてこようかなと。