のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

寺門ジモン『ネイチャージモン』

かなり前に買った漫画だけど、面白くてちょこちょこ読み返すのでここでも紹介。

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ネイチャージモン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ダチョウ倶楽部寺門ジモンについての漫画で、普段は目立たないけど実は頻繁に山ごもりをしていたり、食にすごくこだわりがあるなど、(少なくとも僕は)あまり知らなかった側面が見れて、なかなか面白いです。

前半は、やりすぎコージーで放送した内容にに似ているけど、漫画で読むとまた違う楽しさがあっていいね。ちなみに↓の回のやりすぎコージーはかなり面白い。おすすめです。

やりすぎコージーDVD4 ネイチャージモン 驚異の実態に迫る!

やりすぎコージーDVD4 ネイチャージモン 驚異の実態に迫る!

あと、本の中で出てきた焼肉屋スタミナ苑がめちゃくちゃうまそう…。この前テレビでも取材されたんだけど、すんごいうまそうに食べてました。ちょっとお高めなのと、混むみたいなのでなかなかいけないけど、一回思う存分食べてみたいですね〜。焼肉食べると幸せな気持ちになれるし。