のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

誰も守ってくれない

誰も守ってくれない」を見てきました。見ていて切なくなったり、怒りがわいてきたり、色々と考えさせられる映画でした。面白かった!

それにしても佐藤浩市はいいなぁ。前はあんまり好きじゃなかったんだけど、マジックアワーを見て好きになって、今回もすごくいい演技をしてました。少年メリケンサックでは、今回のシリアスな役から真逆の役を演じているそうですが、これも見逃せないですねー。

あと、見たのは豊洲の映画館だったんだけど、今日公開初日なのにかなり空いてたなー。混んでるよりはゆったり見れる方がいいので、自分的にはありがたいです。

ららぽーと豊洲はものすごい数のお店があって、かなり便利そうですね。家賃安かったらちょっと住んでみたいかも。