のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

3月、4月に読んだ本

読書メモを書くのが面倒くさくて、ついためてしまった。なので今回は最近読んだ本を列挙するだけで。
それにしても軽い本が多いな…。マンガと新書ばっかり。あと思った以上に量が少ないぞ。最近は逆転裁判を1,2,3とやり直しているので、電車の中で本を読むことが激減しているんだけど、それにしても少ない。もう少し時間の使い方を考えないとっ。

自分探しが止まらない (ソフトバンク新書)

自分探しが止まらない (ソフトバンク新書)

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

ソフトウェア開発者採用ガイド

ソフトウェア開発者採用ガイド

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

Googleを支える技術 ?巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)

カラシニコフ自伝 世界一有名な銃を創った男 (朝日新書 106)

カラシニコフ自伝 世界一有名な銃を創った男 (朝日新書 106)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)