のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

堀田あきお&かよ『アジアのハッピーな歩き方』

アジアのハッピーな歩き方

アジアのハッピーな歩き方

堀田あきお&かよさんの『アジアのハッピーな歩き方』を買った。いつ出るんだろうってずっと待ってたんだけど、たまたま行った本屋で並べられていて、即座に購入。

今回は短編集っぽい構成だけど、やっぱり面白い!それにしてもここまで現地の人たちと仲良くなれるなんてすごいなあ。村まで一緒に連れてってもらって、しばらくそこで生活するなんて、僕が旅行してたときはとても考えられないや。多少はそれっぽいこともあったけど、どこかで一歩引いちゃうんだよね。こういうアクティブな人は本当にうらやましい。

あー旅行行きたくなってきた!アジア行きたいアジア!!