のんびり読書日記

日々の記録をつらつらと

『幸せのレシピ』

映画『幸せのレシピを見てきたので、その感想を。また読書についてじゃないけど、もう何でもかんでも書くことにしちゃう。

で、感想。非常に面白かった!
主演のキャサリン・ゼタ・ジョーンズはすごいきれいだし、ゾーイ役の子もかわいいし、相手の男役もかっこいい。それと出てくる料理も本当においしそうで、見ててワクワクする。
やっぱり映画はハッピーエンドになるものが好き。見てるこっちまで幸せな気持ちになれるから。

関係ないけど、映画をみてる最中キャサリン・ゼタ・ジョーンズ演じるケイトが、前職のPMの人っぽく見えてきた。ここまで性格きつくなかったし、もっと明るい人だったけど、なんかかぶるんだよねぇ。僕はちょっとあの人が怖かったので、そういうところかな?